人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

CLUB CLIOをお取り寄せ♪

ソウル旅行に行けてないので化粧品が消耗し始め
スマホで、PCで化粧品取り寄せ中であります。
たまたま見つけたCLUB CLIOの直営店。
飛びついてポチポチしてみました。
CLUB CLIOをお取り寄せ♪_b0329038_22390491.jpg
これだけの物を買ったのですが色々と特典がついて
送料が無料だったりして・・・すごくお得感を感じました。
韓国で買わなくてもいいかもーー!
CLUB CLIOをお取り寄せ♪_b0329038_22390438.jpg
今回の購入で特に使用するのが楽しみなのが
上の写真の一番手前のクレンジングオイルバーム。
どんな使い心地なんだろう~
昔、ハマりにはまったボビーブラウン。
基礎化粧品すべてボビーブラウンで揃えたことがありました。
CLUB CLIOをお取り寄せ♪_b0329038_22464568.jpeg
ムムムーーー似てる!!!
似ているから惹かれたのか・・・
だけどすごくお値段は差があります。
3倍くらい。椅子から落ちそうになります。
こんなリッチなクレンジング使っていたなんて・・・
自分にビックリ!!

ということで、使用したらまたレポします♡
私が買った楽天のサイトはこちら↓

公式に本直営店だけあって迅速な対応で韓国から届いたとは
思えないくらい早くお家に到着しました。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by sakuraseoul | 2018-01-17 22:53 | 韓国(コスメ) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31