人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

超マットな仕上がりです♪

暖かくなって、寒くなって・・・
この繰り返しで春が近づいてきます。
もう少しで春が来る。

CLIOのマスカラ使ってみました!
超マットな仕上がりです♪_b0329038_22360696.jpg
CHIC MATTE
私はマスカラはしっかりこってりつくタイプが好きです。
長くなくていい!ガッツリついてほしいのです。
それも、1度塗りで!
MATTEというネーミングに惹かれて買ってきました。
桑田真澄さんの息子さんって、マット!?←どうでもいい情報でした。
超マットな仕上がりです♪_b0329038_22364336.jpg
先っぽが曲がったタイプのブラシです。
目じりにしっかり塗るときは曲がったブラシを使いましょう。
1度塗りではだめですが、2度塗りすると結構しっかり付きます。
それも、マットな付け心地です。
プチプラでこれなら、とってもいいマスカラだと思います。
CLIOはどれ使っても良い品が多いです。
ただ、ソウルの路面店のスタッフは若さゆえかクールな
営業態度の人が多いです・・・←個人の見解です。



by sakuraseoul | 2018-02-18 22:47 | 韓国(コスメ) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31