人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬の風物詩!?

今年の冬は例年になく雪が多くて
珍しく雪かきしてしまった!
冬のグレーな空の毎日。
落ち込んでしまうわ。
太平洋側にそろそろ青空見に行きたいな。

寒い夜はアンコウ鍋!
冬の風物詩!?_b0329038_22345075.jpeg
ゲテモノNGという、会社のオジサマも「おいしいね」と
喜んで食べてくれました。
最後に雑炊も作ってもらって完食。
とってもおいしい。アンコウ鍋、気に入ってしまった。

寒い寒いといっては、どれくらい寒いかというと・・・
冬の風物詩!?_b0329038_22340432.jpeg
立体駐車場がこんな感じでツルツルになります。
駐車場内を降りるだけでも何回ブレーキ踏むか。
右足筋肉痛ですよ。
なぜ、駐車場の写真を撮ったかというと・・・
仕事が終わって駐車場に帰ったら、何回に止めたか
忘れてしまうから。
老化が激しいわ。
毎晩駐車場でウロウロするのが嫌なので最近は
早めに駐車場について、朝スタバしてから会社に
行くようになりました。

食べてばっかりいたらブクブク太るので
太らない食べ物を食べています。
冬の風物詩!?_b0329038_22354871.jpeg
ヨーグルトwithデーツ!
デーツの甘さがノンシュガーのヨーグルトで調度の
甘さになりますよ。
そういえば、昔ドバイに住んでいる人とペンパルでした。

もうちょっとの間、冬を楽しまないとね♡




HOTな食べ物教えて!



by sakuraseoul | 2018-02-19 22:46 | プライベート | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31