人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年度私的ベストコスメ♡

今日で2017年度も終わり。
2017年度は何があったかな?
どんな年だった??考えても思いつかない。
ただ、私の勤めている会社は正しいルールよりも
パワーによって物事が進むという事を実感した年でした。
転職したい・・・
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_22412751.jpeg
世の中桜が満開です。
ですが家の近所は梅が満開。
すっかり年度末のバタバタで忘れていたのですが
年間コスメたいしょうの発表!まとめていきます。

1.化粧水・トナー部門
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11455230.jpg
一時違うメーカーに浮気していましたが
やっぱり戻ってきました。
私はこのトナーをコットンに含ませて肌をふき取り
easydewEXのミストを顔全体に吹き付けて手で肌になじませます。
水分補給はこれで十分できます。

2.美容液部門
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11473846.jpg
アルムダウンミタム医院のVita-Vita-Cアンプル
使えば使うほどお肌の質感が良くなってきます。
私は毎晩化粧水、トナーの後に2滴を顔全体にのっけて
特に目の周りは優しくマッサージしながらお肌に吸収させます。
きめ細やかな肌を作ってくれると思います。

3.BBクリーム
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11491576.jpg
ここ数年、これに勝るBBクリームを見たことない!
やっぱり、easydewEXのBBクリームです。
カバー力もいいし、化粧崩れもし難い。
逆にこれを超えるBBクリームがあるなら教えてほしい。
手放せない逸品です。

4.クレンジングフォーム
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11502168.jpg
IOPEのクレンジングフォーム
他にも違う種類のクレンジングフォームを買いましたが
このホイッピングブライトナーは赤と青のツブツブが入っていて
角質オフにもなる優れもの。
かなりすっきりした使い心地です。
泡もかなりの弾力。
週に3回の使用でお肌もさっぱり!気持ちいい。

5.シートマスク
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11480384.jpg
クリニック10のシートマスク。
このシートマスク、かなりの保湿力です。
特に、STEP2のシートマスクの後に塗るクリームが
最高に使い心地良いです。
おまけに、しっとり保湿が最高。
お肌がモチモチやわらかになります。
クリームだけでも手に入れたい。

2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11484765.jpg
プチプラでデイリーユースできるシートマスクはこちら。
dearpacker
香りも、保湿もプチプラとは思えません。

5.番外編
2017年度私的ベストコスメ♡_b0329038_11485831.jpg
化粧品ではないですが、こちらの丸薬が
最高によかった。
何が良かったかというと、疲れや風邪気味など
体調がちょっと悪いと思う時に食べるて寝ると
翌朝は快調!
この丸薬のおかげで会社を休む機会を失ってしまいました。
詳細はこちらをご覧ください↓

明日からは明るく元気にがんばるぞーー!!
って、今だけ思う・・・

see you♪

by sakuraseoul | 2018-03-31 12:03 | プライベート | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31