人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2日目夜と3日目朝食べたもの♪

さすがに、旅行では元気な私ですが
1日に美活3件は疲れ切ってしまいました。
とりあえず、一旦ホテルに帰りたい!と
思いましたが、その前にデパートチェック!

新世界デパートに向かいました。
何か食べ物・・・
何がいいかな!?
そうはいっても決まっていますが・・・
2日目夜と3日目朝食べたもの♪_b0329038_22554488.jpg
お持ち帰り用のパックが変わったみたいです。
毎回同じのプルコギキンパのたくあ無し。
微妙なハングル、ちゃんと伝わりました。
から揚げも買ってきました。
もう、これで十分。
ホテルで食べてお出かけ~っと、思いませんでした。
疲れて、シャワー浴びて爆睡。

お次の朝は・・・
2日目夜と3日目朝食べたもの♪_b0329038_22562482.jpg
元気に目覚めの1本。
パイナップルジュース。
美味しいですよ。

余談ですが、この間ホテルのバーでメニューに
「パインアップルジュース」って書いてあったので
私はパイナップル+アップルのジュースだと思って
注文したら、ただの「パナイップルジュース」でした。
ちょっとがっかり。思い込みが激しすぎる!!

朝は軽くいただきました。
2日目夜と3日目朝食べたもの♪_b0329038_22562438.jpg
とうもろこしパン♡
コーンポタージュスープのパンって感じです。
私はほのかに甘くてこのパンが大好きです。
賛否両論あるみたいですが・・・
2日目夜と3日目朝食べたもの♪_b0329038_22562406.jpg
つぶつぶコーンがいっぱい入っています。
当たり前ですが、焼きたての方がおいしいですね。

お腹もいい具合になったので、お出かけします。
珍しくプチトリップしました♡

by sakuraseoul | 2018-05-21 23:06 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31