人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新世界免税店で買った物♪

新世界デパ地下で購入した後は、免税店に行きました。
一番のお目当てはハイブランドのグリーン色の財布を
探したのですが、お目当てのものは見つからず・・・

MACのアイシャドウを使っているので
ポイントメイク落としを買いました。
新世界免税店で買った物♪_b0329038_23030491.jpg
この瓶、蓋開けるの難しい・・・
コツがいるというか、一回押しながら回すという
技が必要です。
濃い目のアイメイクがスルッと取れます。
久しぶりに海外ブランドを免税店で買ったので
空港で引き取らなくちゃいけません。ちょっと面倒!
羽田空港で買えばよかった・・・

新世界免税店で買った物♪_b0329038_22401215.jpg
美容院で長年おススメされてるもひねくれものの
私なので買わないでいたのですが、
日本で買うより微妙に安かったので、買ってきました。
感想はさすがに皆さんご存知ですよね。
ハイ!いいですよ。これは良いです!
でもやっぱりちょっと香りが甘すぎる・・・
ここのお店の人がすごく感じ良くて丁寧でした。
で、パスポート見せて購入の手続きをしていたら
「お客さん、MACで購入されたときに、中国人として
登録されていますよ」とのことです。
ちょっとーー日本人のパスポート見せたのに!?
日頃中国人を相手に商売することが多いから手が勝手に
動いたのか!?

新世界免税店で買った物♪_b0329038_22401263.jpg
私のお気に入りの、DEARPACKERのシートマスク。
今回はこの緑のシートマスク買ってきました。
ほんと、ここのシートマスクは使い心地もいいし
保湿も最高。お値段も私に優しい。

新世界免税店、私は買い物しやすい良い免税店だと思います♪

by sakuraseoul | 2018-06-23 23:30 | ソウル(etc) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31