人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GWソウル旅行の最終日♪

最終日。
13:00位の金浦空港発の飛行機なので
10:00過ぎにはホテルをチェックアウト。
タクシーに乗って金浦空港に向かいます。
GWソウル旅行の最終日♪_b0329038_21500660.jpg
うーーーん!!
最終日が一番いい天気でした。
草彅くんがNHKのテレビで解放区にステイしていましたね。
GWソウル旅行の最終日♪_b0329038_21500646.jpg
あっという間に金浦空港に到着。
今回のタクシーちょっと変。
料金がいつもより5000Wくらい高い気がしました。
まあ、タクシーってギャンブルみたいな所があるので
しょうがないですね・・・
嫌だったら、電車乗ればいいことだし。
チェックインして、ロッテマート行きました。
サクッと出国して広くなった空港内をブラブラ。
GWソウル旅行の最終日♪_b0329038_21500694.jpg
やたら広いですね。
この広さはこれから何かになるのか!?
まあ、狭くてギューギューしているのよりはいいですが。
GWソウル旅行の最終日♪_b0329038_21500612.jpg
小奇麗なレストランもありました。
ただ、空港内のレストランにおいしいイメージは
ないので、それを覆すレストランであってほしいです。

12:00すぎてお腹もすいたのでキンパ食べます。
GWソウル旅行の最終日♪_b0329038_21500766.jpg
やっぱりキムソンセン!!
ソウル旅行で2回は食べます。
GWソウル旅行の最終日♪_b0329038_21500700.jpg
プルコギキンパ。
たくあん抜き。
グビグビお水を飲みながら美味しいキンパを
お口いっぱい頬張ります。
半分食べて、残りの半分は羽田空港で食べました♡

by sakuraseoul | 2018-06-27 23:00 | ソウル(etc) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31