人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヤン・イクチュン監督のトークバトル

今日は前から楽しみにしていた「水辺の映像祭」のトークバトルに
行ってきました♪

会場のフォルツァ総曲輪は程よく狭いので結構近くで見れるかも♪
と、期待大にしていましたら・・・
間から3列目の関係者席のすぐ後ろの席にトミタさんが陣取っていて
お邪魔させてもらいました。
トークバトル!結構ラフな感じで進行が進んで
富山市森市長がチョイチョイ面白ネタを入れながら・・・
面白いイベントでした。

ヤン・イクチュン監督と私♪
ヤン・イクチュン監督のトークバトル_b0329038_23173295.jpg
ヤン・イクチュン監督の大ファンのお友達に乗っかって
私も写真撮ってもらいました。
とっても気さくて、衝撃的な映画を撮られる方とは思えない
優しい強さが感じられる素朴な人でした。
監督の話はユーモアのセンスもあります。身振り手振りで一生懸命に
お話をされる方でした。
人生を正直生きられているんだと思いました。
好感度がかなりアップしました。
代表作:息もできない、かぞくのくに

ヤン・イクチュン監督のトークバトル_b0329038_23195166.jpg
韓国女優の「イ・セヨン」さん♪
チャングムの誓いで幼少期のチャングムのライバル役を演じられて
いた方です。とっても美人で・・・やっぱり細い!!
とても静かな方で、話しかけにくい感じがしましたが
写真撮ってもいいですか?とちょっと話しかけたら
ニコって笑って応じてくれました。
ピースしているということは、ご機嫌麗しい証拠ですよね♪

お二人とも富山に来てくれてありがとうございました。
とてもいい体験をさせていただきました♪

この後は、初めてお会いした方たちとチェリオでお茶♪
ヤン・イクチュン監督のトークバトル_b0329038_2320984.jpg
私は酸っぱいレモンスカッシュ!!
超酸っぱいの~
富山で韓国ネタで盛り上がり・・・
とても楽しい一日でした。

皆さん、お付き合いありがとうございました♪
次回は富山で忘年会!?オフ会!?女子会!?
やりましょうね♪

業界の人は輝きがありました。
↓クリックで私のブログも輝きます♪
よろしくお願いいたします♪

韓国旅行 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Commented by kys-g at 2014-11-09 10:42
イ・セヨンさん細い~
韓国の女優さんて細い体と毛穴の見えない肌の方が
多いですよね(勝手な思い込みかな)
監督さんとの2ショットなかなか体験できない
素敵な夜になりましたね
Commented at 2014-11-09 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakuraseoul at 2014-11-09 22:29
kys-gさん♪
そうなんですよね。
中々、映画監督さんと女優さんに会う機会なんてないから
興奮しちゃいました。
監督さんとは写真一緒に撮れたけど、イ・セヨンさんはきれいすぎて
隣に並ぶ勇気が出ませんでした。
ほんと、陶器のようななめらかなお肌でしたよ。
それに、良い香りがしました♪さすが女優!!
by sakuraseoul | 2014-11-08 23:39 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(3)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31