人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

治療始めま~す!レーザー治療「エクセルV」♪

こんばんは!
何かに浮かれている私なのですが・・・
全く浮かれる要素がないので不思議です。

「で、どんな治療受けてきたのよ??」と
皆さんイライラしないでくださいね~
私の両頬に結構色の濃いシミがあったので
シミの治療は必須でした。

ついに治療に入ります。その前に化粧をオフ!!
治療始めま~す!レーザー治療「エクセルV」♪_b0329038_22441439.jpg
自分で取るんじゃないですよ~
スタッフの方が丁寧い化粧を落としてくれます。
これだけでも気持ちいい♪
治療始めま~す!レーザー治療「エクセルV」♪_b0329038_22441407.gif
治療に向けて、麻酔クリームをお顔にのせます。
最初、ジワジワだんだん面白い感覚になります。
触ってはダメだとわかっていますが、ちょっと
自分の顔をつねってみました。痛くなかったよ!
治療始めま~す!レーザー治療「エクセルV」♪_b0329038_22441534.gif
じっくり40分。じーーーっと我慢の子です。
でも、暇すぎて天井の写真を撮ってみたり・・・
40分経過~!!お部屋を治療室に移ります。
治療始めま~す!レーザー治療「エクセルV」♪_b0329038_22441515.gif
機械の滑りを良くするためにジェルを筆で
塗っていきます。
これから始める、レーザー治療!!
先生が登場!!ついに治療が始まります。
「エクセルV」がスタートです♪
治療始めま~す!レーザー治療「エクセルV」♪_b0329038_22441582.gif
まずは顔全体をくまなく照射します。
そのあと、部分的に照射!!狙い撃ちします。
ビビビビビーーー、ピカ、ビビビビビーーー、パチ!!!
10分弱くらい、レーザー治療します。
私、レーザーは全然痛くないし怖くないんです。
ほぼ無痛です。間隔ほとんどなし!
頬のシミの濃い部分には相当狙い撃ちされているのが
わかりました。
「先生---そのシミ全部取ってください~!」と
心の中で叫ぶ私でした。

「エクセルV」とは??

1台で数種類の効果が期待できる、優れもののレーザー機です。
先生が皮膚の状態を診ながら、適切なモードを変えて、レーザー治療を
行っていきます。

~レーザーモードと効能~
1.KTPレーザーモード
表皮に近い血管および色素を効果的に治療
2.ロングパルスNdYAGモード
深い部位の血管および色素を効果的に治療
3.ジェネシス マイクロセカンドNd:YAGモード
毛穴、傷跡、小ジワはもちろん皮膚のキメや皮膚の色に効果的に作用
上記3つ、すべて私の肌の状態に当てはまるので
3つのモードを上手に使い分けて先生は施術してくれました♪

現在、お肌の状態急上昇♪
↓クリックで美肌を求める私を応援願います♪

韓国旅行 ブログランキングへ


by sakuraseoul | 2015-05-25 23:11 | CUクリーンアップ皮膚科 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31