人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~

秋のアレルギー
何に反応しているのか、超つらい・・・

4ever皮膚科さんの施術の流れをご紹介します。
私が今回受けたのはBig6です。
その内容の詳細はこちらから→
IPL+LT+CO2+再生管理+アクアピーリング+水分セラピー2種類

まずはロッカーに持ち物を預けます。
そしてスリッパに履き替えます。
4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~_b0329038_22494642.jpg
中々可愛いスリッパです。

まずはしっかりつけたお化粧品を取ります。
4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~_b0329038_22494751.jpg
マスカラしっかりつけいていたので
じっくり取ってもらいました。
4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~_b0329038_22494705.jpg
アクアピーリングが、最高に気持ち良かったです。
結構強力な吸い込みで毛穴の汚れを落としていきます。
これをやるだけでもワントーン肌色が上がりそう。
4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~_b0329038_22494760.jpg
ヌヌヌ???こっちが水分セラピー??
わからなくなった・・・
とりあえず、皮膚管理をしました。
この二つをじっくり20分くらいやっただけど
鏡を見て肌の色が明るくなったのでびっくり。
とっても丁寧な皮膚管理でした。
これだけでも毎週やりたいです。
これでお肌の汚れをリセット!

一旦部屋に出まして、写真撮影です!
4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~_b0329038_22494732.jpg
固定式の3面カメラ。
こんなの初めて~
これだったら定点観察じゃないけど一定の角度で
写真を写せるから次回との差がはっきりわかりそう。
4ever皮膚科での出来事№1~準備・皮膚管理・施術~_b0329038_22494619.jpg
こんな感じでPCに画像が送り込まれてきます。
これでしっかり私の肌の歴史が記憶されます。
次回に行った時に比べてた写真をぜひとも
見てみたいです。
興味本位というよりも、怖いもの見たさ~

まだまだ続きますよ♪
4ever美容皮膚科さんのブログはこちらから→

目の下のクマを消す手術受けようかな・・・
↓クリックで悩みが多い私を応援お願いします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

by sakuraseoul | 2015-10-06 23:04 | 4ever美容皮膚科 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31