人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

K-Festa 2015 in Toyama♪

本日、国内で最後の韓国活動♪
K-Festa2015 in Toyama
に、行ってきました~
K-Festa 2015 in Toyama♪_b0329038_21275090.jpg
人生の先輩方がたくさんいらっしゃいました。
珍しく私も若いグループに入れたかも!?

まずは映画観賞「国際市場であいましょう」を見ました。
面白可笑しい映画かと思ったら、涙がポロポロでて
胸がいっぱいになりました。
ただ、「フォレスト・ガンプ」と若干似ている所が多く・・・
偶然だよね!?
でも、最初に蝶が出てきて空を舞うあたり、フォレスト・ガンプは
羽だったりと、相当似ているんですが・・・
K-Festa 2015 in Toyama♪_b0329038_21272636.jpg
その後は、韓国人歌手「ZERO」さんのトークショーと
ミニコンサート。コンサートよりも話が面白かった。
お姉さんたちの心わしづかみにする面白トーク。
11年地道にしがみついて頑張ってきたとのこと。
あと10年頑張れば、きみまろ並みに漫談できて大成するかも!
歌もとても上手でしたよ~

K-Festa 2015 in Toyama♪_b0329038_21282005.jpg
私的にメインイベント!
1枚の航空券だけを狙って、抽選会にのぞみました。
抽選してくれたのは、漫談上手な「ZERO」さんです。
残念~
何にもあたりませんでした。きーーー

無料で半日、とっても楽しませていただきました♪

イベントには皆勤賞。仕事もほぼ皆勤賞。
↓クリックで何事にも勤勉に取り組んでいる私を応援お願いします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

by sakuraseoul | 2015-12-06 21:50 | 韓国(観光) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31