人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美肌艶肌求めに行きました@ジアインクリニック

お肌のがきれいだと鏡みるのが嫌じゃない。
ほんと、肌の張りが半端ないくらいなくなって
もう鏡見るのも嫌で・・・
目の下のクマも黒いだけじゃなくたるんできた!
ここで一気に持ち上げなければ!って、ことで
いつもの旅のメインイベント、
美容クリニックに行ってきました!!

美肌艶肌求めに行きました@ジアインクリニック_b0329038_23223027.jpg
初めて降りたハンティ駅。
地元の方々しかいない感じでキョロキョロしてるの私くらい。
駅から歩いて3分くらい。目的地にやってきました。
ジアインクリニック♪
クリニックに入ったらすぐに「さくらさ~ん♪」と
美人なウンシルさんが声をかけて駆け寄ってくれました。
美肌艶肌求めに行きました@ジアインクリニック_b0329038_22584250.jpg
ウンシルさんとはもちろん初対面。
クリニックを訪ねる前にウンシルさんとのやり取りは
LINEで行ってきました。
韓国旅行が決まって、美容クリニックに行くまで
病院側と事前に決めておいたほうが良いこと。
1.氏名(日本語と英語表記)
2.生年月日
3.施術希望日
4.ソウルに到着する日
5.連絡が付く電話番号
6.希望の施術コースまたは改善したいこと
7.予定金額(コースが決まっている場合)
上記の内容を施術当日前までに連絡しておくと当日モタモタしなくても
いいのではないでしょうか。

クリニックに入ってすぐにご挨拶してそのまま
先生のお部屋へ行きます。
待ち時間0(ゼロ)!!
先生がスタンバイして待っていてくれます~♪
美肌艶肌求めに行きました@ジアインクリニック_b0329038_23334755.jpg
ペク・スンヨル先生です。
先生に顔をじーーっと見られて診断されます。
私は、コースは決めていなくて気になる事を事前にウンシルさんに
お話をしておきました。
私の悩みは・・・
・顔全体のクスミ
・両頬のシミ
・目の下のクマとたるみ
・額の一本シワ
すごいいっぱいの悩み。
これらの改善を先生にお願いしました。

まだまだレポは続きます♪

ジアインクリニックが気になった方はこちらから→

只今お肌の調子は絶好調!
↓クリックで私の心の艶も応援お願いいたします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

by sakuraseoul | 2016-01-09 23:51 | ジアイン クリニック | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31