人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

治療開始♪ユレカ皮膚科医院

治療の開始です♪
お肌のクスミとシミを一掃します。
治療開始♪ユレカ皮膚科医院_b0329038_23020774.jpg
こちらの治療台で治療開始です。
まずは、e-light
ぴかっぴか!!っと、レーザーを当てていきます。
治療開始♪ユレカ皮膚科医院_b0329038_23002614.jpeg
レーザーの前には滑りをよくするために
たっぷりジェルを塗っていきます。
こちらの病院の麻酔クリームは塗布しません。
麻酔クリームを塗らないほうが肌の回復も早く
レーザーの効果が最大限に行かされるそうです。
逆に麻酔クリームを塗る所は医師が機械をコントロール
できていないかも・・・機械任せでというか・・・
治療開始♪ユレカ皮膚科医院_b0329038_23001395.jpg
レーザーが終わったらローズピーリングです。
角質が多い所、肌のクスミがひどい所を
先生の判断でピーリングしていきます。
消毒液のにおいがして、途中ピリピリしました。
きっと、レーザーの後のピーリングだから
お肌が真っ赤になっているんだろうな~って、
思っていたら写真の通り、肌の色はほとんど変わりなし。

こんな感じで治療が終了。
ダウンタイムなし。
この日はお化粧はNGで、私は眉毛だけ描いて眼鏡をかけて
普通に夕食に出かけました♪

ピーリング剤を塗布しているのでこの日の夜は洗顔禁止。
次の日の朝からOKでした。

ユレカ皮膚科医院←コネストさんで詳細をご覧ください♪

肌も人肌剥けてスッキリ爽やか~
ピーリングって気持ちいですね!
↓クリックでランキングを見るのが楽しみな私を応援お願いします♪

韓国旅行 ブログランキングへ

by sakuraseoul | 2016-05-13 23:04 | ユレカ皮膚科クリニック | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31