人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘルシーな韓国お菓子♪

ソウル旅行で買ってきた美味しいお菓子のご紹介。
大好きなブロガーのalohapandaさんが以前
紹介されていたので今回も真似っ子です。
ヘルシーな韓国お菓子♪_b0329038_22593269.jpg
bibgoの海苔のお菓子です。
前回のお土産でドライフルーツを買ってきて
スーツケースに無造作に入れて持ち帰ったら
バラバラになった経験あり。
今回はそうならないように、一応気を付けました。
ソッといれました。で、2個買ってきたので
1個はスーツケースでもう一個は手荷物にしました。
軽いからへっちゃらです。
ヘルシーな韓国お菓子♪_b0329038_23002600.jpg
で、今回は大成功です!
粉々になることなく無事に到着しました。
よかったーーー。
ヘルシーな韓国お菓子♪_b0329038_22595455.jpg
うれしく楽しく味見ました。
とってもヘルシーで香ばしくておいしかったです!
韓国海苔のお土産はとってもベタなので
ちょっとアレンジしたこちらをお土産にしたら
喜ばれそうです。
ポテトチップスに比べたらすっごくヘルシーだと
思いますよ♪

お土産におススメのお菓子でした。

Commented by alohapanda at 2016-07-04 23:37
リンクありがとうございます^ ^
今日は仕事の合間に次回の準備をポチポチしてました〜♡

今はマスカットがブームだとか…
早く夏休みを満喫したいものです!
Commented by sakuraseoul at 2016-07-05 00:23
> alohapandaさん
いつも参考にさせていただいています♪

そうそうマスカットですよねー
お酒もおるみたいですね。
私も夏休みが待ちきれませんーー
でも、予約も何もできていないのが真実。
希望は香港とソウルです😊
by sakuraseoul | 2016-07-04 23:25 | 韓国の食べ物飲み物 | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31