人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

金浦→羽田の機内食♪

イライラしていた原因は、たくさんあるのですが
そのうちの一つが仕事場の席の斜め前の人が
すっごい不潔な事!!
こんな不潔な人見たことないくらい!
(街中では見かけるけど、一緒の職場というのがありえない!)
こんな不潔な人と一緒に働けない・・・

さてさて、機内食の話です。
相も変わらない機内食。
相和行っても楽しみなのは真実♪
金浦→羽田の機内食♪_b0329038_22383473.jpg
プルコギ!?揚げた魚のチリソース!?with ご飯。
いつも思うけど、こういうときに出てくる魚って
白身魚だけどなんて言う魚の種類なのか
知りたくないですか!!
そして、なぜか私はこの丸いパンが大好きです。
バターつけてコーヒーと一緒に食べます。
素朴で好きなんです。普通にパサついていますが・・・
金浦→羽田の機内食♪_b0329038_22393571.jpg
hite extra cold
スッキリ爽やかなビールかと思って
ワゴンで見つけて指名してもらったビール。
でも、普通のビールでした。
バドワイザー並みのうっすいビール。
速攻で飲んでしまいました。

子供のころから、旅は家に無事に付くまで終わらない。
教えを忠実に守る、私です。
意外に純粋!?

by sakuraseoul | 2016-12-04 22:35 | 機内食 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31