人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京日帰りブラブラ♡

お腹にずっしりステーキ入れて・・・
久しぶりに、これ以上は入らないわ状態。

かわいこちゃんとお茶するのに東急プラザに行きました。
おしゃれな、カフェでおしゃべりしました。
東京日帰りブラブラ♡_b0329038_10223372.jpg
ボタニカルな飲み物~
こういうのは、美味しいかどうかよりも見た目がどれだけ
可愛いかどうかが重要なのだと思いました。
お味も美味しかったですよ。
私、ジュースってあまり飲まないですが
これはおいしかったです。都会の味がしました♪
東京日帰りブラブラ♡_b0329038_10230675.jpg
かわいこちゃんがフワフワパンケーキをご注文。
一口いただきました~♪
スフレのような、パンケーキです。
メレンゲのパンケーキって感じかな!?
東京日帰りブラブラ♡_b0329038_10235701.jpg
レトロな建物とコンクリートビルと桜。
ミスマッチなものが混在している東京。
良い街です!
東京日帰りブラブラ♡_b0329038_10253897.jpg
9時の新幹線で帰るので、8時くらいにやっと小腹がすいて
千疋屋に行きました。
で、春のパスタ!?
いえいえ、違うんです。
パフェを食べに行ったのですが。フルーツサンドが
テイクアウトできるとわかったので、
しょっぱいものを食べようとパスタにしました!?
どういうこと!?
東京日帰りブラブラ♡_b0329038_10315918.jpg
千疋屋のフルーツサンドとメルヘンの餡サンド!
これがお土産です。
どれも美味しくいただきました。
千疋屋のフルーツサンドは超お上品な味で1000円くらい。
メルヘンの餡サンドは庶民的なおいしさで300円くらい。
三倍違う価格でしたが、どちらも最高においしかったです。
東京日帰りブラブラ♡_b0329038_10323634.jpg
かわいこちゃんにはいつも素敵なお土産をいただきます。
ようかんまかろん
私は最先端のものよりも、古くから愛されているものを
好きになる傾向があります。
マカロン(フランス)+ようかん(日本)
どちらとも古くから愛されている美味しいお菓子。
大変おいしくいただきました♡
お抹茶と食べたらおいしかったです!
いつもありがとうございます♡

Commented by MIHO at 2017-04-22 01:55 x
へぇ〜〜〜羊羹マカロン???
クリームの部分が羊羹なのか???

興味津々(^◇^;)

私も昨日のッBQリブ、久々に残しました(−_−;)
Commented by sakuraseoul at 2017-04-23 22:22
> MIHOさん
クリームの部分が、ようかんでした。
美味しかったですよ。
by sakuraseoul | 2017-04-21 10:44 | 東京物語 | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31