人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レーザー治療後のトナー買ってみました♪

まだまだ新世界免税店を探索します♪
もう、マップで買うものをイメトレしていたので
お店に向かって直行です。
そうはいっても迷って、色んな人に聞きまくったのですが・・・

お次に向かったのはセルフュージョンのお店。
トナーを使ってみたかったので買いに行きました。
レーザー治療後のトナー買ってみました♪_b0329038_22062644.jpg
トナー一本ご購入。
最近使い始めました。
レーザー治療後のトナー買ってみました♪_b0329038_22062900.jpg
たっぷり入っているのでけちることなく
ジャバジャバお肌に叩いています。
レーザー治療後のトナー買ってみました♪_b0329038_22063301.jpg
新品の証拠!シルバーのシールを剥がします。
キャップなので、面倒です。
でも、ちょうどこれからの季節にピッタリの
スッキリ爽やかなトナーです。
香りもほぼないので気持ちよく使えます。

このトナーを購入して、おまけでこちら↓いただきました♡
レーザー治療後のトナー買ってみました♪_b0329038_22222101.jpg
一泊旅行にちょうどいい!
ありがとうございました♡

このトナーはレーザー治療後のお肌用のトナーです。
治療してから時間がたちましたが・・・
只今しっかり使用中。
気持ちいいですよ♡


Commented by MIHO at 2017-06-28 02:28 x
レザー治療長い事してない( ̄▽ ̄;)
昔は、してたんだけど。。。
Commented by sakuraseoul at 2017-06-28 23:01
> MIHOさん
不要な人もいるので、MIHOさんはきっと必要ないんですよ!!
私は必要な人です。残念!
by sakuraseoul | 2017-06-27 23:30 | 韓国(コスメ) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31