人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡

ANAラウンジでお腹いっぱいになって、
免税店で散歩して・・・
いい具合にお腹を空かして搭乗です。

朝が早かったので、シートに座ってすぐに寝落ちしました。
でも、安定飛行になった瞬間目が覚めて
楽しみの食事の時間です。
メニューを見てすぐに決めました!
飲み物もすぐに決めました!!
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22395138.jpg
ビビンバをいただきました。
アシアナのビジネスで、これはすごくいいです!!
とーーっても、色合いも盛り付けもきれいです。
食べる前にメニューに書いてあった通りの食べ方で
ビビンバをいただきます。
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22392421.jpg
その前に、冷たいワインを一口。
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22394750.jpg
白ワイン大好きなので、うれしいです。
ビールも好きですが・・・
最近は白ワインが特に好きです♡
オーダーしたら、ティスティングですがどんなワインでも
「NO!」と、言えない私なので、一口大目に飲めると思い
喜んでティスティングさせていただきます。

さてさて、ビビンバ♡
大皿のお野菜にご飯を投入したらここで一仕事!
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22393913.jpg
パウチに入ったごま油をご飯に入れて
一気に野菜とご飯を混ぜて、出来上がり。
出来上がりの写真は、そんなに良いものではないので
写真を撮っていません。
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22393654.jpg
おかずはキムチと揚げ油の煮つけ。
デザートはカットフルーツ。
どれもこれも美味しいです。大満足。
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22393185.jpg
シレギのお味噌スープ。
みそ汁というと日本的ですが・・・
あえてスープと書かせていただきました。
こちらも美味しいです。
一生懸命に食べて、お皿を下げていただきまして・・
食後のコーヒー!
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22394394.jpg
お味はエコノミーと変わりませんが、
カップでいただける、贅沢がたまりません。
コーヒー飲みながら、海外のドッキリ番組を見て
一人でウフフフーーーと、笑っている不気味な私。

アシアナのトイレって、こうだっけ??
羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22424368.jpg
ロクシタンが並んでいました。
意味もなく、シュッシュしておきました。
ただし、隣の席の人に迷惑にならない程度に・・・
(スメルハラスメントは良くないよーーー)

羽田→金浦アシアナ航空ビジネスクラス♡_b0329038_22415740.jpg
ドッキリ番組で笑いすぎて、周りの方に不信感を抱かれて
やばいやばい!?
現在はどこを飛行中なのかしら??
意味もなくじっくりこのスクリーンを見ながら
「金浦空港からホテルまでどうやって行こうかな?」と
どーでもいいことをひたすら考えていた私です。


Commented by N at 2017-08-27 14:15 x
さくらさんお盆休みに行ってこられたのですね〜( ^ω^ )
富山便がエアソウルになってからはアシアナにあんまり乗ってませんが、わたしもあのビビンバ好きですw
あと、アシアナのトイレやラウンジに設置してあるその歯ブラシが個人的にすごく好きで、いつも一本いただいては、宿泊先のホテルで使ってましたw
それでは、旅のブログの続きを楽しみに待ってまーす♪♪\(^o^)/
Commented by sakuraseoul at 2017-08-27 22:13
> Nさん
お盆は富山と岐阜で過ごして、お盆明けから行ってきました。
エアソウル利用されていますか???
私、イマイチ自分の行きたい人重ならなくて・・・
まだ、利用していません。
チケット代とか激安ですか!?

ゆっくりとになります、旅日記アップしていきます♪
Commented by N at 2017-08-28 00:37 x
エアソウルになってからは、ずっと小松発の大韓に乗ってるので、実はまだ富山発のエアソウルには乗ってないんです(><)
飛ぶ曜日も変わっちゃいましたしね…。
機会があれば乗ってみようと思いますが、
LCCはちょっと狭そうですよねw
Commented by sakuraseoul at 2017-08-28 22:08
> Nさん
次回はエアソウル乗ってみたいと思います!
羽田まで行くの、結構疲れてきましたーー
でも、冬季は運休なんですよね!?残念!
by sakuraseoul | 2017-08-26 23:14 | 機内食 | Comments(4)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31