人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アルムダウンミタムさんへ行きました♪

空港で荷物が出てくるのを待っていたら
ミラクルが!
ナント私の荷物が一番に出てきました。
嬉しいけど、もっと違うことで1番になりたい・・・
宝くじの1番が当たるとか\\\\\\
足取りが軽くなったので、電車でホテルに行くことにしました。
電車に乗っている最中に、化粧品買いに行く連絡しなくては!!
いつもの明洞のアルムダウンミタムのじゅんこさんにLINEします。
「今からチェックインして、すぐに向かいます!」
じゅんこさんから「OK」と連絡を受けて、小走りで向かいます。
そんなじゅんこさんのブログはこちらから→
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22551263.jpg
アルムダウンミタムさんの受付は乙女チックで
ゴージャスです。
この受付のキラキラはカスタマイズされたものではないでしょうか?!
高そう♡

アルムダウンミタムに行った理由は・・・
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22550058.jpg
はい!お化粧品を買うためです。
明洞エリアにいつも泊まっているので私はいつも
アルムダウンミタムさんで化粧品を買っています。
いっぱい種類があるのもいいし、スタッフの人はすぐに
日本語で対応してくれます。
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22550455.jpg
easydewEXを購入するのはもちろん、
お薦めの化粧品があるかじゅんこさんとお話しします。
お忙しい中申し訳ないと思いながら
色んなこと質問してしまいました。
今回特に気になったのはこちら↓
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22550844.jpg
アルムダウンミタムさんオリジナルのアンプル。
ビタミンのアンプル。
アンチエイジング効果抜群だそうです!

明洞のエリアには似たような名前の病院が多いですね。
間違って行っちゃう方もいるのでは!?
同じビルにも、めちゃくちゃ似ている病院がありました。
私、どっちだっけ!?って、迷ったくらい。

アルムダウンミタムさんがあるビルは、明洞駅横にある
ユニクロがあるビルです。
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22552504.jpg
こちらの看板にもあるように、このビルの8Fです。
エレベーターにのって8Fです。
エレベーターを出たらこの景色。
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22552194.jpg
いろんなクリニックがありますが、奥へ進んでいきましょう。
エレベーターの案内も確認しましょうね。
アルムダウンミタムさんへ行きました♪_b0329038_22551691.jpg
何回も言うようですが、8Fですよ。
間違って違う買いに行かないでくださいね♪



by sakuraseoul | 2017-08-27 23:09 | 韓国(コスメ) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31