人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

乾き物がいっぱい中部市場♪

汗ダクで、汗だくで・・・
この夏ほどこんなに汗をかいたことがないくらい
汗だくになって・・・
向かった先は、中部市場。
乾き物がいっぱい中部市場♪_b0329038_22270318.jpg
アーケードの市場なんですね!
アーケード内、乾き物の香りがプンプンします。
ビールが飲みたくなる、単純な脳です。
乾き物がいっぱい中部市場♪_b0329038_22270454.jpg
きらびやかなお店ばかりではなく、
シックな店構えのエリアもあります。
私はこっちの方が、目が疲れません。
乾き物がいっぱい中部市場♪_b0329038_22270392.jpg
段ボールの葉こそのままで販売中。
ジメジメしないかしら??と、いらぬ心配しながら
働く人たちを観察。
私は働いていなくても歩くだけで汗ダク。
もう、この汗・・・やっぱりあれかしら!?
色んな事が心配になります。
乾き物がいっぱい中部市場♪_b0329038_22270406.jpg
暑すぎるので、この涼しげな通路に逃げ込みたいけど
路地裏ほど何があるかわからない。
自己責任・・・なので、行きません。
迷うだけならまだしも、人に迷惑をかけたらいけません。
怒られるのも、怖い。
ビビりな私です。
乾き物がいっぱい中部市場♪_b0329038_22270571.jpg
乾き物もたくさん種類があって、
奥が深いものでありますね。
でも一番気になったのがこれ↓
乾き物がいっぱい中部市場♪_b0329038_22270317.jpg
大きくまるまる太ったイシモチであります。
いやーーー美味しそうじゃないですか。
背中にしょって帰りたい。
背中から出た汗でいい味になりまっせ!?
くだらないことを妄想しながら時計を見たら11:00過ぎてる。
ブランチ!?行かなくちゃ。

スタコラサッサ、来た道を帰ります。
またまた、汗だくになる。
この汗で塩作れるわ!

by sakuraseoul | 2017-09-20 22:48 | ソウル(観光) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31