人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪

NPHで楽しいお買い物で気分も上がってきたので
次なる場所へ移動です♡
東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪_b0329038_22481047.jpg
こんなかわいいアクセがいっぱいの東大門総合市場。
場所など詳しいことはコネストをご覧ください。

向かったのはA棟5階です。
東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪_b0329038_22494443.jpg
フロアにいっぱい、手芸屋さんやら小物やら・・・
たくさんのお店が並んでいます。
一つ一つかわいくて、歓声を上げながら私は大喜び。
一人だといつも同じところに行ってしまいがちですが
エキスパートたちがご一緒だといつもの10倍楽しい(o^―^o)ニコ
東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪_b0329038_22481146.jpg
私が一番ときめいたお店はヘアアクセスのお店↑
私、ロングヘアーなんです。
なので、ヘアアクセにはめっぽう弱い。
一人でキャーキャー言いながらお店で物色しました。
長居して申し訳ないです!
東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪_b0329038_22481172.jpg
うさぎちゃんのようにリボンがピンと立つヘアピン。
小さいし、可愛さといい、これは彼女たちにお土産!
喜んでくれるかな>>>
東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪_b0329038_22481070.jpg
でも、柄がないこっちの方が喜ぶかな???
たくさん手にもって想像して選んでいきます。
東大門総合市場でお買い物①ヘアーアクセサリー♪_b0329038_22481081.jpg
このお花もかわいい。
私好みの色合いと、ぷっくり感。
この店、可愛すぎるんだけどーー
ちゃんとお店の方に了解を得て写真を撮っていますよ。
お店の名前は「AZNAVOUR」
私好みのお店です!

このお話は続きます♡

Commented by asuka at 2017-10-11 23:46 x
かわいー!!
小学生の姪っ子ちゃんたちに…とか想像しちゃう😁❤
sakuraさんは、ご自分用にどんなの買ったんでしょ?(^w^)
次の更新、楽しみに待ってまーす!
Commented by sakuraseoul at 2017-10-12 00:21
> asukaさん
大人用から子供用まで幅広く可愛いの売ってましたよ。
私も自分用とチビちゃん用を買ってきました。

お次あたりに買ってきたもの紹介しますね😍
by sakuraseoul | 2017-10-11 22:58 | ソウル(etc) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31