人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イブサンローランのファンデーション♡

お久しぶりのコスメネタ。
みなさん、ベースメイクどうしていますか???
私は、BBクリームを下地にしてムラにならないように
CCクリームで肌を均一にして、ファンデーションを
鼻、目、頬のカラーを入れる部分にブラシでそっと
乗っけます。
ファンデーションを久しぶりにハイブランドに
してみました。
イブサンローランのファンデーション♡_b0329038_22363820.jpg
イブサンローランのアンクルドポーコンパクトを
金浦空港の免税店で買いました。
艶肌になると噂のファンデーション。
使い心地はいかがなものでしょうか!?
イブサンローランのファンデーション♡_b0329038_22363871.jpg
コンパクトにまとめられているファンデーション。
おしゃれですよねー
小さいポーチにも簡単に入れることができます。
イブサンローランのファンデーション♡_b0329038_22363985.jpg
パフの下に蓋があってファンデーションが
出て来ます。
ほんと使い勝手がいいです。
イブサンローランのファンデーション♡_b0329038_22363930.jpg
ファンデーション、じーーーっと見てみました。
すっごく細かい粒子です。
ほんのり香りもありますが、久しぶりのサンローランの
香りです。
付属してるパフが、面白い。
イブサンローランのファンデーション♡_b0329038_22363973.jpg
1面は普通のパフ、もう1面はつるつるして
ラバータイプです。
どっちつかうのだろう?!

というのも、私はブラシでファンデショーンを塗る派です。
付け心地は、最高!
一度使えば、手放すことができないなめらかな粉。
つるんとなめらかな肌質感に仕上がります
ヌーディマスク ファンデーション とはこのことですね。
化粧崩れもし難いし、これは良いです。
お薦めです!


by sakuraseoul | 2017-10-25 22:51 | 世界のブランドコスメ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31