人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅茶がおいしい韓国のカフェ♡

喉が渇いてカラカラ!!
コーヒー意外の何かが飲みたい!
だからって、コンビニには行きたくない・・・
生きた飲み物が飲みたい・・・
ということで、アイスティー飲んでみました。
紅茶がおいしい韓国のカフェ♡_b0329038_22483547.jpg
ロッテシティホテル明洞の清渓川側の隣のビルの
一階にあるお店で、アイスティーを注文。
ちょっとお高かったけど、おいしそうだったので・・・
紅茶がおいしい韓国のカフェ♡_b0329038_22483467.jpg
Specialty Coffe&Bakery
アールグレイのフルーツティの看板につられて
入店しました。
こんなにおいしそうな写真だけど、絶対に薄い
アイスティーなんだろうな~と、
期待せずにいただきました。
紅茶がおいしい韓国のカフェ♡_b0329038_22483408.jpg
いやいや、めちゃくちゃ美味しいですよ。
薄っすい、やっすいジュースじゃありませんでした。
しっかり紅茶の味も程よい苦みも香りもありました。
で、ほんのりオレンジジュースの甘みもあるので
ほんと、美味しかったです。
こんなおいしいアイスティーは久しぶり。
実か、韓国のカフェのコーヒー意外の紅茶+ジュースに
ここ最近がっかりしっぱなしだったので、
驚いたのが本音。
喉が渇いたら、このお店にまた伺おうと思いました。

by sakuraseoul | 2017-10-31 23:00 | ソウルのカフェ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31