人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トロトロなシルクのシートマスク♡

自称:シートマスク研究家です!
このブログ、インスタ、ダイレクトメッセージなど
色んな手段で皆さんのご意見募集しております♡

とーーーてもかわいい女性からお薦めのシートマスクを
ご紹介いただきました。
インスタID:c_1993_cさんから熱烈ねお手紙いただきました。
早速取り寄せて使ってみました。

23years oldのcocoon willow silky mask
トロトロなシルクのシートマスク♡_b0329038_22220569.jpg
結構厳重にカバーされています。
おまけに、お安いわけではありません。
私はネットで買いましたが、韓国ではolive young等で
購入できるみたいです。
繭のシルクマスク!?
トロトロなシルクのシートマスク♡_b0329038_22194218.jpg
お高いから?
とっても繊細に作られている?
大切に保護されている?
わざわざ「正品」というシールが貼ってあります。
安心の品ということですよね!
トロトロなシルクのシートマスク♡_b0329038_22194262.jpg
外のカバーを外すと、このパッケージが
出てきます。
この袋に入っている時点でシートマスクがしっかり
重みがある感じがわかりました。
どんなシートマスクが入っているのか楽しみ♪
トロトロなシルクのシートマスク♡_b0329038_22430809.jpg
開けてびっくり!
シートマスクなんだけどトロリとした感触。
さわってもモチモチ気持ちいいです。
さすが、シルク!って感じです。
触り心地もいいし、美容液がシートマスクに
ガッツリ絡まっています。
洗顔後、化粧水で肌を整えてからシートマスクを
装着してみました。
トロトロなシルクのシートマスク♡_b0329038_22415881.jpeg
左側は一般的によくあるシートマスク装着。
右側、今回使用したシルクのシートマスク!
わかります!?このマット感!
口呼吸の人には苦しいと思いますが
お口元はカットされていません。
何かを食べながら、笛を吹きながら!?
シートマスクはできません。

このシートマスクの説明書を読むと・・・
23years oldだけの厚い網目構造のフルシートが顔を包み込むように使える
コクーン・ウィロー・シルキー・マスクです。
高濃縮されたタンパク質のエッセンスが凝集されている技術を活用して、
お肌をワントーン明るくて弾力的に、使用後の残り感が残らずさわやかな
反転仕上がり感を感じられる新概念のタンパク質シルキーマスクです

タンパク質エッセンスがこの濃厚な美容液になるんですねーーー

使用してみて・・・
星☆☆☆☆☆(満点)
使用中もキチンとシートが顔に張り付いてめくれることもなく
しっかり40分!装着できました。
顎の下までしっかりカバーされます。
使用後・・・これがビックリ。
ありがちなものだと、美容液がお肌に入りきらなくて
お肌が美容液でベトベトになりがりですが
このシルクシートマスクは、美容液粒子が細かいからか
しっかり肌に入り込んでいるので、シートマスクを外したら
モッチリ吸い付く肌に変わっています。
これは良いですよ!
お肌が元気なくなって、張りが無くなったりしたらこのシートマスク
使用したいと思います。

ご紹介いただきありがとうございます!

インスタ:seoulsakura
私へのこっそりメールはこちらから→

by sakuraseoul | 2017-11-12 22:54 | シートマスク | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31