人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

金浦→羽田ANAビジネスクラスで帰ります②

機内食の続きです♡
今回のメイン料理はチキンカツレツ!!
私はいつも奇天烈な人だと言われます。

チキンカツレツー
金浦→羽田ANAビジネスクラスで帰ります②_b0329038_22524920.jpg
こんがり焼けていい感じに仕上がっています。
結構大きいのね~
食べ応えがありそうです。
ニョッキが大好きなのでそれだけでうれしい。
今思うとこれイタリアンですね。
トマトソースまでついていました。
貴乃花親方のファッションもイタリア系ですね!
金浦→羽田ANAビジネスクラスで帰ります②_b0329038_22524948.jpg
全体図はこんな感じ。
やっぱりパンは食べちゃうよねー
ソウル⇔羽田便は2時間くらいだから結構焦らせて
食事をとる羽目になる。
チキンな私は、CAさんの急かしに否応なしに
急かされて、喉にご飯が詰まるかと思うくらい
早く食べようと必死になります。
金浦→羽田ANAビジネスクラスで帰ります②_b0329038_22525028.jpg
この3種類はどれもこれも見た目の地味さよりも
美味しかったです。
メインがイマイチだったので際立っておいしかったです。
急いで食べたから、やたらとお腹いっぱい。
金浦→羽田ANAビジネスクラスで帰ります②_b0329038_22525043.jpg
慌てて食べたので、コーヒーくらいはゆっくり
飲みたいよね。
ついてきたブルーベリーのケーキを共に
ゆっくりと食べました。
これだけは味わって食べました。

全部食べて、ドッキリ番組見てあっという間に
羽田空港上空。近いですね。
羽田到着!!
私は乗り換えまでたくさん時間があるので
ちょびっとこの後東京を楽しみます♪

by sakuraseoul | 2017-12-12 23:01 | 機内食 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31