人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羽田に着いても、まだまだ遊ぶ♪

金浦から羽田空港に到着。
この後乗り換えですが・・・
取り替えに少々時間がありまして、寄り道♡
まずは羽田空港で一緒にソウルから帰ってきたCちゃんと
カフェに行きました。
羽田に着いても、まだまだ遊ぶ♪_b0329038_22471302.jpeg
アイスティー飲みながら最後のお喋り。
この旅ではいいろんなところにご一緒してもらいました。
彼女から東方神起の話を聞いていたら、なぜか私も興味が
わいてきて・・・
最近だとTVに出演予定があると見てしまう・・・
これがファンになる兆候なのかな??
また、近々会いましょうね~と言ってお別れです。

さてさて、時間はまだまだあるので都内へ行きます!
羽田に着いても、まだまだ遊ぶ♪_b0329038_22461786.jpeg
最近好きな銀座SIX
好きというよりも地下2FにあるIMADEYAさんで
友達が働いているので、突撃でお邪魔して
挨拶だけして帰ります。
彼女いつも「来る前に連絡ちょうだいよー」と不機嫌になります。
なぜかそんな彼女が可愛くて、寄り道します。
前もって連絡して今後は一緒にフレンチの美味しい店
連れて行ってもらおっと♡
意外に疲れていなかったので意味もなく銀ブラ。
羽田に着いても、まだまだ遊ぶ♪_b0329038_22483483.jpeg
なぜか「長崎ちゃんぽん」のお店にひかれました。
というのも、ランプが可愛い。
それと、ちゃんとしたチャンポンを食べたことない。
高校生の頃に、修学旅行で食べて以来食べていない。
今度食べてみたいな~

あんまりお腹もすかないので、このまま羽田空港へ
もどります。
最後にもう一度飛行機に乗って富山に無事到着。

とっても楽しい旅行でした♡

by sakuraseoul | 2017-12-14 23:05 | 東京物語 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31