人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白鳳堂のブラシとケース♪

世の中変なことばかり。
毎日ニュース目が離せません。
そんな私は今日はBS日テレの相撲部屋密着を
楽しく見させていただきました。
元琴欧州、今は鳴門部屋親方がかっこいいー

銀座ブラブラ。良いもの購入しました。
白鳳堂のブラシとケース♪_b0329038_22415668.jpg
銀座の三越の地下1Fのコスメフロアで
期間限定ショップで「白鳳堂」さんのお店を発見。
超おたかいイメージがあったのですが、安いのもあったので
じっくり見てきました。

アイシャドーを目の際に塗るのにフワフワしたブラシではなく
シッカリ腰がある毛が短いブラシが欲しかったので、
お店の人に紹介してもらいました。
白鳳堂のブラシとケース♪_b0329038_22415670.jpg
こちらを購入しました。
両端に少しカーブがかかっているので目の際を塗るときに
間違って目に入ってもいたくないそうです。
でも、シッカリ腰があるので目の際を濃い色で〆るときに
重宝します。
毛が短いから色が飛びにくいです。
良いもの買った~

白鳳堂のブラシとケース♪_b0329038_22415609.jpg
もう一つはブラシ用の携帯ケース。
旅行に行くとき大き目のポーチにぐちゃぐちゃに
入れていたので、いつも使いたいブラシを探すのが
大変でした。
また、忘れ物が多い私には一目でわかる。
おまけに軽い!!
白鳳堂のブラシとケース♪_b0329038_22415769.jpg
こんな感じにブラシを収めることができます。
ペンシルなんかもいれることができるので
一目で何があるかわかります。
これで忘れ物無しかな?!
白鳳堂のブラシとケース♪_b0329038_22415717.jpg
丈夫にカバーがあるので毛が絡まることがなく
とっても便利で機能的。

これで快適旅行ができるはず♡

by sakuraseoul | 2018-01-10 22:55 | 世界のブランドコスメ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31