人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤が流行りです♡

ソウル旅行に行っていないので化粧品が切れるーー!
今回は色物まで減ってきました。
東京旅行で買い足すしかないよねー!!
赤が流行りです♡_b0329038_21481192.jpg
色物はMACです。
お値段もお手頃なので、お気に入り。
色々集めています。
そういえば、MACのネイルは使ったことないかも。
今度試してみよう!って、ジェルネイルに変えるんです。
余計な買い物しそうになりました。
口紅とリップペンシルとアイシャドーを購入しました。
赤が流行りです♡_b0329038_21481100.jpg
こちらはどんな色にも会うマルチカラーのベージュです。
「オルプ」というカラーです。
アイホール全体に乗せます。
ベースカラーとして使います。
赤が流行りです♡_b0329038_21481214.jpg
真っ赤な口紅買ってみました。
「ロシアンレッド」
かっこいーー!?
ここ最近、ヌーディーなリップではなくて真っ赤が
流行っていますよね。
実はいうと友達に影響されて買ってしまった。
自分にこんな真っ赤が似合うの!?って、疑問でしたが
MACのBAさんに上手に塗ってもらったら以外にも似合う。
殺し文句は「色白な方には特におすすめ。とっても似合ってます!」
そういわれたら、買うしかないよねー
豚が、木に上った瞬間でした。
赤が流行りです♡_b0329038_21481268.jpg
真っ赤な口紅を上手に塗るコツがペンシルでした。
「He said,She said」
口紅💄だけ塗ると、輪郭がぼやけるんです。
ぼやけるというか滲む!?
それを防ぐのがこのペンシル。
ペンシルで口の輪郭をばっちり描いて
ついでに内側もがっつり塗ります。
その後から口紅💄を塗るとスッキリはっきり
素人の私でもきれに塗ることができます。
おまけに、長持ちしますよ。

やっぱりMACの色物はお薦めです♡





第2回プラチナブロガーコンテスト



by sakuraseoul | 2018-01-23 22:37 | 世界のブランドコスメ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31