人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

田舎者東京に行く③

東京旅行3日目の朝。
前日の夜、超早く寝たので早起きできるはず!?
無理でした。起きたらびっくりした時間で
速攻で準備して朝カフェに出かけました。
行きたかったのは東急プラザのシティベーカリーだったのですが
行ったら大晦日だからか11:00からオープン。
全然ダメ!!
ブラブラしていたら、いいカフェおもし出して・・・
田舎者東京に行く③_b0329038_22465919.jpg
朝から、パンケーキ!?
めちゃくちゃインスタ映えです。
女性らしい食べ物。

行ったのは「RAMO FRUTAIS CAFE」
行ったら人はまばらでお一人様にも優しい感じ。
カウンターで注文してしばし待つ。
田舎者東京に行く③_b0329038_22453967.jpg
コーヒーを飲みながら待つ。
ここのカフェは銀座とは重めないくらい広いです。
こんどお友達とおしゃべりに来たらいいかも。
席と席が広いから周りを気にせずにおしゃべりできそう。
おまけに注文さえすれば長居できそう。
田舎者東京に行く③_b0329038_22453969.jpg
注文するとこのフルーツウォーターが飲み放題。
これは良いですね。
飲み物無くなったら、ここの水飲みまくれば
体とお財布に優しい~
清潔感もあってとってもいいお店です。
田舎者東京に行く③_b0329038_22454039.jpg
あっつあつのベリーパンケーキがやってきました。
フワフワなのでサクッと美味しく全部いただきました。
大きいけど、一人でも食べることができました。
朝なのでアイスクリームはいただけませんでしたが
熱い鍋で溶かしてクリームとしていただけました。




by sakuraseoul | 2018-01-24 22:58 | 東京物語 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31