人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さすが!皮膚科のシートマスク♡

皮膚科でレーザー治療した後は
しっかり保湿にいそしみます。

さすが!皮膚科のシートマスク♡_b0329038_22292800.jpg
マルグンチャム皮膚科さんが使用させている
シートマスクを使っています!
ま、皮膚科さんのシートマスク、悪いはずがないですよね。

さすが!皮膚科のシートマスク♡_b0329038_22292899.jpg
上にシートマスク。
で、下は???
私も説明書きを読んだりして下に何があるのか???
一生懸命に読んでみました。
もちろん、グーグル翻訳です。
さすが!皮膚科のシートマスク♡_b0329038_22292858.jpg
とりあえず美容液があるということは
わかりました。

シートマスクを取りだすと、そのまま下の
美容液のところとつながっていたのです。
シートマスクの美容液がかなりはいっているので
その残りの美容液(エッセンス)を
シートマスクの上からもう一度つけるのです。
なので、上の部分ははさみで切って捨てて
下の部分はたんまりエッセンスを残してジップで
閉じる。
もう、シタシタになるくらいにシートマスクに
エッセンスをつけて、ゆったり保湿するのもいいです。

さすが!皮膚科のシートマスク♡_b0329038_22292916.jpg
シートマスクを40分ほど楽しんだらお次は
このクリームをお肌に直接塗っていきます。
このクリームがまたよくって、半分使って
半分は次の日の朝につけています。

シートマスクで保湿して、このクリームで
お肌がツルツルになります。
やっぱり皮膚科のシートマスクは全然違う!
これ、毎日使いたい!

興味のある方は、マルグンチャム皮膚科まで♡
こちらは↓わたしのまとめの記事です。

ご相談や予約はこちらまで↓
いつも優しいウンシルさんが対応してくれます♡
カカオトーク:ribbon67
ライン:ribbon98
Eメール:angelrole98@gmail.com
電話番号:02-535-8055(韓国語)、010-8030-2812(日本語)
*私はラインで予約しました。

by sakuraseoul | 2018-05-20 22:48 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31