人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4日目の朝(悲劇のはじまり)

前日美味しいものたくさん食べて
早めに寝たので翌日はゆっくり起床しよう!と、
一人でワクワクしておきました。

とんでもないです!!
朝起きたというか、起こされました!
朝急に胃がひっくり返ったかのように
気持ち悪くなって、トイレに直行。
もう、アウトでした。
上も下もアウトでした。
何にも食べたくない、飲みたくない。
でも、体のために何かを食べようとホテルのカフェに
行きました。
4日目の朝(悲劇のはじまり)_b0329038_22212621.jpg
温かい紅茶とクロワッサン。
意外に完食しました。
でも、お部屋に戻ると即トイレ!
食べたらすぐにトイレに直行。
完全にアウト!
でもそれ以外は熱も出ないし元気なので
部屋でくよくよ悩んでいるともっとブルーになりそうなので
意を決してお出かけしました。
でも、ホテルを出たのが10:30位でしたが
朝からトイレに駆け込んだ回数は10回以上。
食欲がないけど、体は元気で嫌悪感もなし。
爆弾抱えながら電車に乗ってお出かけしました。

by sakuraseoul | 2018-06-04 23:30 | プライベート | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31