人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まずは先生の診断とカウンセリング@廣東韓方病院

廣東韓方病院での美活の続きです♡

着替えが終わったら先生が一人ずつ部屋に来て
診断とカウンセリングが開始します。
まずは先生の診断とカウンセリング@廣東韓方病院_b0329038_17191651.jpg
清潔で美しい院内の写真です。
豚の置物は他人とは思えないんです!
私の化身ですわ♪

東洋医学の先生から。
まずは私の要望をお伝えしました。
・首と肩こり
・お顔の美肌鍼(リフティング)

先生は前回の記録をしっかり読んでいらっしゃるので
「胃腸の方は大丈夫ですか?」と、前回からの問題を
再度確認してくれます。
先生からは「脈がすごく弱いけど、朝ごはん食べましたか?
手足は温かいけど隠れ冷え性です。それと足と手のむくみが
ありますね!」と、診断されました。
私はいつも素直に先生の診断のまま治療してもらいます。

なので診断の結果
・首から頭にかけての鍼
・顔全体の美肌の鍼
・足はむくみの鍼
・お腹は冷え性に効く韓方薬
先生、お任せします!よろしくお願いします。

お次は、皮膚科の先生が登場されます。
オ・ヘミ院長
まずは先生の診断とカウンセリング@廣東韓方病院_b0329038_23210718.jpg
ほんと、変わらずおきれいなクールビューティーです!
私のお友達も絶賛するセンスと腕前の美容皮膚科の
先生です。
先生は私の顔を見た瞬間
「以前よりお肌は良くなっていますねー
気になる事は何ですか?」と、聞いてくださいました。
私の要望は
・毛穴
・頬に出てきたシミと赤み(毛細血管)
・頬のたるみ
・肌全体のハリ
・美肌
これって全部老化ですよね。
お次は先生が気になる事を伝えてくれます。
・頬の余分な脂肪
・たるみ
・毛穴
・シミ
・眉上の凹み
そうですか!!結構いっぱいですね。
ということで、眉上の凹み以外はお任せすることに
しました。
治療内容は・・・
・シャネル注射(肌に活力をあたえます)
・彫刻注射(脂肪を溶かし、毒素排出)
・DUET RF
・クアトロレーザー
・ピーリング
・シミ取りレーザー
・ほくろ取り!!

この盛りだくさんの内容。長時間の治療になるのは
間違いないよねー!!
顔に注射のハリと鍼を打ちまくった、とってもアグレッシブな
治療を今回はお願いしました♡
治療方針が決まった後は金額の確認です。
準備はすべて整いました!

お次は治療のご紹介♪






by sakuraseoul | 2018-07-29 22:30 | 廣東韓方病院 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31