人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トロリン美味しいベテランカルグクス♡

早めにお食事いただきました。
お昼食べるのに待つのが嫌だというのが本音。

お一人様の強い味方です。
ロッテデパート明洞地下のフードコートにできた
「ベテランカルグクス」
トロリン美味しいベテランカルグクス♡_b0329038_22323908.jpg
この濃厚なスープが美味しすぎて
たちまちファンになりました。

以前、高速ターミナルにも行ってきました♡

トロトロかき卵スープがほんと美味しいの!
トロリン美味しいベテランカルグクス♡_b0329038_22323916.jpg
上にのってる、エゴマの粉と韓国海苔と赤トウガラシ。
玉子のなめらかなスープにスパイシーな味が
混ざって、濃厚な味のスープ。

トロリン美味しいベテランカルグクス♡_b0329038_22324063.jpg
丸麺にスープが絡まって、ツルツルツルツル
一気に食べました。
麺類大好き♡
フードコートの一角にあるのですが
オープンキッチンでは生めんをその場で
麺にしてそのまま茹でていました。
なので意外にできあがるまで時間がかかりました。
10分くらいかな!?
トロリン美味しいベテランカルグクス♡_b0329038_22323941.jpg
カクテキが甘辛くておいしいのですが
ちょっぴりたくあんテイストです。
たくあん苦手なので、ちょっとだけいただきました。

トロリン美味しいベテランカルグクス♡_b0329038_22324015.jpg
この看板が目印です。
お一人様ソウル旅でサクッと食事ができて
美味しいお店です。
大好きなデパ地下にあるというのもうれしい!
ロッテデパート明洞地下にあるとなると私は
毎回立ち寄りそうです♡

by sakuraseoul | 2018-09-19 23:00 | お一人様で美味しい物(ソウル・韓国) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31