人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

帰路につきますか!!

お昼にベテランカルグクスを食べて
お腹いっぱい。
サクッと、帰国にします。
タクシーに乗ってビューンっと行きたいところでしたが
ホテルの前で捕まえたタクシーがあまりいい感じしなかったので
ソウル駅で降ろしてもらいました。
降ろしてもらったら挨拶がすごく感じ良くて
あ!!いい人だったみたい・・・
金浦まで行ってもらえばよかった・・・

電車に乗って金浦空港へ♡
帰路につきますか!!_b0329038_22161832.jpg
金浦空港についたら、とりあえず外に出て
韓国ソウルにご挨拶。
また、来ますね~っと、心の中であいさつします。

カルグクス食べてからなにも飲んでいなかったので
アイスコーヒー飲んでみました。
帰路につきますか!!_b0329038_22161462.jpg
あらま、何とも可愛い入れ物。
キューっと一気に飲み干しまして、チェックインして
出国します。
免税店でほしいものもなかったのでおとなしく
飛行機を待ちました。

by sakuraseoul | 2018-09-24 23:00 | ソウル(etc) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31