人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ジョンセンムル使っています♡

最近お気に入りの韓国コスメ「ジョンセンムル」
興味本位で買ったのですが、使ってみたら
良いんですよ~♡

ジョンセンムル使っています♡_b0329038_22330679.jpg
チークとマスカラ。
見た目もシンプルで私の中では好感触。
やたらとデコっているのとか、使いずらいとか・・・
そういうのは好きではありません。
可愛すぎるのも、私には似合いません。

ジョンセンムル使っています♡_b0329038_22330626.jpg
真っ赤な口紅に合うといわれて買ったチーク。
この写真よりも本物は肌色に近いです。
ほんのりピンクベージュです。
色付きも優しいので塗りすぎることなく
利用できます。

ジョンセンムル使っています♡_b0329038_22330684.jpg
マスカラがとても使ってよかったです。
しっかり付くし、ダマにならないです。
ヘッドの曲がり具合も使いやすいので
目じりにもしっかり塗ることが出来ます。
これは良いです!

チークとマスカラを使っていますが、
只今絶賛ジョンセンムルにはまっています。

ベースはこちら↓
ジョンセンムル使っています♡_b0329038_22404983.jpg
油浮きしないでマットな仕上がりになります。

CCクリームはこちら↓
ジョンセンムル使っています♡_b0329038_22404958.jpg
べったりコッテリすることなく薄付きですが
お肌の状態をよく見えるようにしてくれます。

そしてクッションファンデはこちら↓
ジョンセンムル使っています♡_b0329038_22404941.jpg
ムラになることなく扱いやすいクッションファンデです。
IOPEよりもかなりマットに仕上がります。

ジョンセンムル、おすすめです♪


Commented by いーたん at 2018-10-03 16:29 x
こんにちは!

ジョンセンムル、やはり良いですか♪
ずっと気になっていて12月渡韓時1泊なのですが、宿泊が新沙なので時間が合えば路面店に行ってみたいと思っているのですが♪
クッションファンでは購入する気マンマンなのですがベースやCCも気になります!
ポイントメイク品もいいんですねぇ~~!
ワクワクします(*^_^*)
Commented by sakuraseoul at 2018-10-03 22:41
> いーたんさん
こんばんは!

ジョンセンムル!どれ使ってもいいですよ。
プチプラではないのでドーンっとまとめ買いとはいきませんが・・・
クッションファンデは薄付きかもしれませんが、ムラなくつけれるしおススメです!
ベースとCCクリームとセットとつかわれると相乗効果で尚更いいですよ。
12月楽しみですね♡
by sakuraseoul | 2018-09-27 23:00 | 韓国(コスメ) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31