人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

韓国プチ情報♪

猛烈に韓国の辛いの食べたくなることありませんか!?
私はたまにあります。
そんな時はお気軽にインスタントラーメン食べます。
韓国プチ情報♪_b0329038_22313254.jpeg
上の段:トムヤンクンのココナッツソースヌードル
下の段:韓国のインスタント

ということで、右下のチーズ入りの
「チーズプルダックポックンミョン」を食べてみました。
マリエ富山の1Fにあるジュピターで購入。
食べて一口!辛いーーーー
コンナニ辛いの久しぶりに食べました。
口から火が出ました。なので粉チーズをたっぷり入れて
辛さを紛らわしました。
ですが、お腹に入った辛いのが胃の中で小暴れしていました。
もう、買わないわ・・・

私のライフワーク、韓国のナプキン問題。

女性に優しい思いやりのある行動ですね。
日本でも無料であればいいのにな~
緊急の時は助かりそうです!

毎日楽しみに見ているあんみつ姫さんのブログ。
毎日ストーカー並みに拝見させていただいております。
あんみつ姫さんのブログはこちらから↓

もう、言わずと知れた超有名ブログですよね。
なんと、福岡ですごいことがあるんですよ!
私も行きたい~↓

美魔女オンニのさちこオンニ!!
クリニック10のカウンセリング会が開催されるそうです。
福岡とその周辺にお住まいの方が羨ましい・・・

by sakuraseoul | 2018-10-11 23:00 | プライベート | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31