人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミナリ食堂で妹ちゃんとランチ

ソウル駅にて一仕事を終えてお次は新村に向かいます。
新村って、かなり久しぶりです。

ミナリ食堂で妹ちゃんとランチ_b0329038_22490773.jpg
約束の時間まで少しあるので、ブラブラ駅前散歩しました。
想像よりも寒かったのでMUJIでインナーダウン買おうかと
見ていましたが、意外に高かったのでやめました。

インスタで相互フォローしていて、
オリンパスユーザーのかわいい妹ちゃんとご対面。
駅前で待ち合わせしてすぐに、お話を始めました。
ピーチクパーチクひばりのこ♪
とっても気さくでかわいらしいSちゃん。

向かったのは「ミナリ食堂」
ミナリ食堂で妹ちゃんとランチ_b0329038_22490753.jpg
11:30過ぎに到着したらオープンしていましたが
お客さんゼロ!
お店の人もまだ働くモードじゃない感じ。
でも、嫌な雰囲気ではなかったですよ。

ミナリ食堂で妹ちゃんとランチ_b0329038_22490709.jpg
いただいたのはポッサム定食。
出来立てのポッサムが湯気でボーボー!!!
アッツアツの豚肉ちゃんをほおばります。
赤米大好きです♡

ミナリ食堂で妹ちゃんとランチ_b0329038_22490835.jpg
ちょびっと甘いタレで煮込んである
チャーシューみたいなポッサムです。
葉っぱに包んで頬張ります。
フカフカでおいしい♡

食べ終わったらカフェでまたまたおお茶タイム♡
なかなか聞けない貴重なお話たくさん聞けました。
すっごく楽しい時間でした♡
Sちゃん、また会いましょうね~♡


by sakuraseoul | 2018-12-06 23:17 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31