人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コプチャンジョンゴル♪

大邱からビューンとKTXでソウルに帰ってきたら
あんみつ姫さんのお友達との食事会に
お邪魔してきました。

旅に一回はコプチャン食べたい♡
東大門のプチュコプチャンに行きました。

とーーってもおきれいなお嬢さん達とコプチャン♡
美味しくないわけがない!
コプチャンジョンゴル♪_b0329038_22075943.jpg
色んな部位が入っていました。
美味しい味付けですよ!
4人で食べたら一気になくなりました。
初めて会いましたが、とーーっても感じが良いお二人なので
会話が弾む弾む!

コプチャンジョンゴル♪_b0329038_22075937.jpg
〆はやっぱりポックンパ!
こちらもすぐになくなりました。

楽しい時間はあっという間。
あんみつ姫さんと楽しいお二人と別れるのは寂しいですが
そろそろタイムアップ!
名残惜しいですが、お別れしました。

美味しいコプチャンジョンゴルのお店でしたが
コネスト見たら1月早々に閉店されたみたいです。




Commented by 19675y at 2019-01-23 01:11
最高‼️
夜中に見るもんじゃないわ。
お腹すいた😅
Commented by sakuraseoul at 2019-01-23 08:16
> 19675yさん
そうですよねー
夜中に見たらお腹空いちゃいます!
by sakuraseoul | 2019-01-22 23:00 | ソウル(おいしい話) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31