人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キンパを頬張ります♡

今日から始まった富山大和の「新東京物語」イベントで
キンパ買ってきました♡

キンパを頬張ります♡_b0329038_22274549.jpeg
「でりかおんどる」のプルコギキンパ。
いつもキムソンセンで食べているのも
プルコギキンパです。
お久しぶりのキンパ♪
お家に持ち帰っていただきました。

キンパを頬張ります♡_b0329038_22275465.jpeg
しっかり中身が入っています。
もちろん「たくあん無し」よ♡
普通は入っているのですが、お店が忙しそうじゃなかったので
「たくあん抜きって作ってもらえますか?」と確認したら
わざわざ作ってくれました。
美味しかったですよーーー♡
お店にキムチやカクテキなど色々売っていたので
週末にもう一度行って色々買ってこよっと。

近くにお住まいの方はぜひ食べてみてください♪
このイベントは4月2日までやっています!

by sakuraseoul | 2019-03-27 23:00 | プライベート | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31