人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あわびdeデート♪

3日目の夜はデートした。
おいしいしっぽりした韓定食のお店でした。

あわびdeデート♪_b0329038_22173393.jpg


わぉ!
シックなお皿です。すてきなアワビ料理が
これからいっぱい出てくる!!っと思うとお腹すきます。

あわびdeデート♪_b0329038_22173310.jpg


素敵な韓屋でした。
明かりも素敵です。
お店自体も静かなのでゆっくりお話しできました。

あわびdeデート♪_b0329038_22173300.jpg


おかずもどれも小奇麗です。
お味もお上品でとてもおいしかったです。

あわびdeデート♪_b0329038_22173366.jpg


コリッコリのアワビのお刺身。
お箸ではつまめませんでした。
「どうやって食べたらいいのでしょうか?」
「スプーンに乗せて食べたらいいですよ」とのこと。
無事においしくいただけました。

あわびdeデート♪_b0329038_22174143.jpg
お次は焼いたアワビです。
こんなにたくさんアワビ食べたの初めて。
刺身はコリッコリだったのに
焼いたらふんわりやわらかい歯ごたえ。
何と美味しいのでしょうか!!
ペロッと食べ終えました。

あわびdeデート♪_b0329038_22174163.jpg
アワビの釜飯もいただきました。
アワビの肝も一緒に炊いてあるのでご飯全体が海の香り。
ご飯とアワビなどはお茶椀に盛りまして
お焦げだけになったらお湯を入れてヌルンジにします。
どれもこれも美味しいアワビ料理でした。

あわびdeデート♪_b0329038_22171575.jpg
とってもすてきなお店に連れて行ってくださって
ありがとうございました♪

ご馳走様でした♡

*タイトルの「あわびdeデート」を見て
「パンチdeデート」を思い出したあなた!
そういう発想力好きです♡

ご意見、メッセージはこちらから→

たまには高級な韓国料理も良いですね♪
デートの相手は内緒です!
ポチっと応援お願いいたします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

by sakuraseoul | 2019-06-13 22:22 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31