人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トガニタン食べて内側からプリプリに♡

本当はお寺参りから合流するはずが
長い旅でちょっと体が疲れてきたので
ランチからの合流♡
関西のかわいい妹ちゃんと久しぶりに再会です。
時間に限りがあったので、すぐにお店に向かいましょう。

トガニタン「テソンチッ / 대성집」に行ってきました。
言ったらすぐに「トガニタン2つください!」
11:30位に行ったのですがすでにお店はほぼ満席。
汁ものなので回転は良さそうです。

トガニタン食べて内側からプリプリに♡_b0329038_22020412.jpg


あっという間にトガニタンの登場!
ウッワ!!私の好きな汁物で良い香りがしています。

トガニタン食べて内側からプリプリに♡_b0329038_22020314.jpg


太めに切ってあるネギがたくさん。
子の下にはたくさんプリプリのトガニが入っています。
スッカラでフーフーしながらいただきました。

トガニタン食べて内側からプリプリに♡_b0329038_22020499.jpg


美味しいキムチ。
私の好きな浅漬けです。
酸っぱくなくていくらでも食べれる!

トガニタン食べて内側からプリプリに♡_b0329038_22020491.jpg


こちらのカクテキ。
ほんと、噛みごたえが良かったです。
ポリポリ食べれる美味しいカクテキ。
ついつい食べ過ぎてしまった!!

トガニタン食べて内側からプリプリに♡_b0329038_22020422.jpg


ご飯はキビ入りです。
私キビ入りのご飯が好きです。
こちらもペロッと全部食べれます。


トガニタン食べて内側からプリプリに♡_b0329038_22020443.jpg


こんな感じのお肉と関節がいっぱい入っています。
食べても食べても減りません。

食べないといけないけど、久しぶりに会う妹ちゃんと
お話もしないといけないし・・・
ちょっと話足りなかったけど、夜も約束しているから
その時ゆっくり話しましょう♡

お店の場所はこちらから↓


ご意見、メッセージはこちらから→
無条件で体に良いものを摂取しようとしています。
お年頃の私をポチっと応援お願いいたします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村


by sakuraseoul | 2019-06-23 22:13 | ソウル(おいしい話) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31