人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すごく美味しかった豚の特殊部位♡

すごく美味しかった豚肉の特殊部位のお店。
もう、この夏行くのが楽しみです。
え!!夏に行くのですか!?
はい、行きたいと希望中妄想中です♪

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22024865.jpg

また、行きたいと思わせてくれたのは
「モソリ 모소리」です。
かわいこちゃんが「ここに行きたい!」と
リクエストがあり、美味しいもの大好きなので
「OK、行こう。行こう!」

新沙駅から歩いて3分くらいかな?
人気のお店なのでもちろん待つつもりで
行ったのですが、ちょうど空きが出て
すぐに席に案内されました。

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22023867.jpg

練炭の穴から火がボーーーっと出ています。
(どうでもいいですね)
火を見ると落ち着くのは
狩人らしいです。←これもどうでもいいね。

盛り合わせ3部位を2人前注文しました。

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22023979.jpg

来る前にお餅食べたりしたので
ちょっと多いかな?って思いましたが・・・
全然余裕で食べれました。
ペロッとすべて完食!

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22023880.jpg

この黄身が乗っているキャベツが最高においしいの。
このまま食べてもいいし、お肉と一緒に
頂いてもOK!
目からウロコの美味しさです。

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22024822.jpg

隣の席の人が食べていたテンジャンチゲ。
これがまたおいしいんだ!
このお店どれ食べても美味しい。


すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22023884.jpg

お肉もお店の方が丁寧に焼いてくれます。
もちろん食べ時もすべて教えてくれます。
それも丁寧に優しく教えてくれますよ!

部位によっては食べ方も教えてくれます。

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22024840.jpg

千切りのきゃべると一緒に食べてみたり・・・

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22024805.jpg

ワサビと一緒に食べたり・・・
どれもこれも美味しいの。
こんなに質がよくておいしいお肉は久しぶり!
っていうか、牛より豚の方が旨みが多くて
美味しいなー!!って、実感しました。

すごく美味しかった豚の特殊部位♡_b0329038_22024854.jpg

一人でビールを飲みながら・・・
美味しいお肉を食べながら・・・
おしゃべりに花が咲く🌸

本当においしかったのでまた行きたい!

モソリ 모소리
ソウル市江南区新沙510


ご意見、メッセージはこちらから→
美味しいお肉を食べて心満たされました。
豚肉の方が好きな方!
ポチっと応援お願いいたします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

Commented by kirana-heart at 2019-06-27 22:10
次の渡韓でモソリ行く予定なんです~^^
やっぱり美味しいんですね!
ますます期待しちゃいます♡
Commented by sakuraseoul at 2019-06-27 22:48
> kirana-heartさん
豚肉LOVEなのですごく美味しかったです!
サムギョプサルの油ぎっしりの豚も好きですが
しっかり豚肉!っていう感じで旨みたっぷりでした。

近々行かれるんですね~うらやまP!!
by sakuraseoul | 2019-06-26 22:23 | ソウル(おいしい話) | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31