人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お次も有名どころのカフェへ♡

cafe onionを出て、この後どうする?
そういいながら取りあえず電車に乗って・・・

あ!!行ってみたいカフェあるーーー
お友達とブラブラ行ってみました。

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22233536.jpg


こちらも有名どころですよね。
本当にこんなところの2Fにカフェがあるの???
人通りもまばらだし・・・

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22233529.jpg


とても天気が良い日でした。
日焼けに注意だねーーっといいながら
朝からお化粧直ししていない・・・
ソウルの町中のこういう景色がとてもいいと思います。
情緒ありますよね。

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22200949.jpg


超有名どころ「ホランイ」♪
すっごい人だけど・・・
でもお店が本当に狭く入口からカウンターまで
超近いので、そんなに待つことなく
オーダーできました。

席もちゃんと確保して、ちょっと隣のお店へ
行ってみました。

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22233472.jpg


こじんまりとした可愛いお店です。
このお店、とってもかわいいのです。

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22233544.jpg


なんとカヌレのお店です。
私、カヌレ大好きなのです。
もう、たくさんありすぎてどれにしようか
迷ってしまいます。

そんなにどれにするか迷ったわけでもないのですが
すでに飲み物は出来上がっていて・・・

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22193239.jpg

カウンターに放置されていました。
ごめんなさい。
お店の人も、ちゃんと店内にいてよねーーて
顔でしたわ。すんません!

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22195944.jpg


アイスアメリカーノ
かなりよく焙煎されたコーヒーで
ローストが強く感じました。
苦みが多いコーヒーと一緒にカヌレを
いただきました♡

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22201066.jpg


一口サイズで美味しい、カヌレ。
苦いコーヒーとぴったりです。
日本だと持ち込んだら怒られそうですが
韓国は大丈夫ですよね!?←自信なし。

お次も有名どころのカフェへ♡_b0329038_22193231.jpg


店内にあるものは全てレトロで
おしゃれです。
お次は夜にこちらのカフェによって夕涼みしたい。




ご意見、メッセージはこちらから→
夜カフェって楽しいですよね。
コーヒー派?ビール派?ハイボール派?
私はハイボール派です!
私も!ってお方、どうかポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村


by sakuraseoul | 2019-07-07 22:39 | ソウルのカフェ | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31