人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

登れるものは登りたい!?

田舎者なので山があったら登りたい!って、
思ってしまいます。
死ぬまでに一度は富士山は登りたい。

マッサージの後、東大門駅に行くために
歩いていたら、城壁と丘?を目にしたら・・・
もう心はロックオン!

登れるものは登りたい!?_b0329038_22335795.jpg


目にしただけであの城壁を歩きたくなる。
この心情は何なんでしょうか??
一目散に歩いていきます。

登れるものは登りたい!?_b0329038_22335785.jpg


信号が長いわ!
早く近づきたいので心が焦ってしまいます。
せっかちな私です。

登れるものは登りたい!?_b0329038_22335815.jpg


一目散に駆け寄って・・・
行けるところまで行ってみましょう。
でも、帰る体力は残しておきます。←これ大事!

登れるものは登りたい!?_b0329038_22335790.jpg


サンダルじゃなければ登れます。
ただ、砂なのでシューズが汚れます。

この城壁を境に景色が全く変わります。

登れるものは登りたい!?_b0329038_22341337.jpg


こちらは城壁の向こう側。
住宅地です。
高い建物がとても少ないです。

登れるものは登りたい!?_b0329038_22341352.jpg

こちらはその逆側。
近代的な建物が並んでいます。

両面ともにとてもいい景色です。

登れるものは登りたい!?_b0329038_22341319.jpg


城壁の小窓から見た住宅地。
ミニチュアハウスのようでなんだかいいです。

観光気分に火が付いた!!
次の観光地へ向かいます♡

今日のウォーキングのお供はこの曲↓



変に気分が上がって、歩きすぎました!?
膝に悪い!

ご意見、メッセージはこちらから→
最近運動を始めました。
初老の私をポチっと応援お願いいたします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村


by sakuraseoul | 2019-07-23 22:55 | ソウル(観光) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31