人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「don't think,feel it」ソウル旅行♡

アンニョーン♪
↑のんきな挨拶ですが、許してください。

先日、無事に楽しく元気に韓国ソウル旅行から帰って
きました!

「don\'t think,feel it」ソウル旅行♡_b0329038_19212651.jpeg


美味しいもの食べて、美活して・・・
お友達との再会など、本当に楽しい旅行でした。

もう、しんどいくらいに暑い日が続きましたが
毎日30分くらいのお昼寝で元気を取り戻し
外で元気に遊びまくりました。

「don\'t think,feel it」ソウル旅行♡_b0329038_19211382.jpeg


暑いときには、熱いものを食べて元気に過ごす!
いつもよりも食べたものは少ないですが
1日3食しっかりいただき元気に飛び回りました。

今のご時世、「韓国旅行??」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
それは人それぞれということで・・・

陸地では繋がっていない日本と韓国ですが、
地球という一つの船に乗っています。
私の願いはworld peace(世界平和)

今回の旅のテーマは「don't think,feel it」
本やネットでは感じることが出来ない事。
香り、空気、温度、味覚と人の心の温かさ。
たくさん感じることが出来ました。

写真の整理が終わりましたら、ボチボチブログアップしていきます。

ご意見、メッセージはこちらから→
don't think,feel it
賛同いただける方ぽちっと応援お願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村


by sakuraseoul | 2019-08-19 22:34 | ソウル(etc) | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31