人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お得な情報♡easy dewEXを明洞で購入♪

旅行に出発する前から
easydewEXの在庫が底をついていて・・・
旅行に持っていくサンプルですら危うい状態。
なので、明洞でササッとお得に買える、皮膚科を
ググっていたら、偶然見つけたお得な情報!
こういうお得な情報は皆さんでシェアしましょうね♪

お得な情報♡easy dewEXを明洞で購入♪_b0329038_22414609.jpeg
明洞にあるwiseyou clinicさんでは8月中はeasydewEXシリーズが
10%引きす。すごく安い!!
本当にそうなのか、出発前から病院側にラインして
確認したり、ほしい化粧品を伝えたり・・・
やり取りすればするほど、良いと思った病院でした。
担当されている方がすごく丁寧に対応してくれるんです。

在庫確保のため、何が何本ほしいか連絡してから
伺うと、すべてがスムーズですよ。

お得な情報♡easy dewEXを明洞で購入♪_b0329038_22571245.jpg
前もって商品を伝えたので、たまたま日本語のスタッフの方が
いらっしゃらない時でしたが、韓国のスタッフの方と
英語とジェスチャーでやり取りしましたが、
問題なしでした!
めちゃくちゃ感じいい人たちでしたよ♡

おまけにタックスリファンドの手続きもしてくださいます。
これは良い病院見つけました。

8月までの期間限定になっているので、
この期間にソウル旅行に行く予定の方、
お安くeasydewEX手に入りますよ!

この病院でのレポはまた後日詳しくしますね。
期間限定のお得なキャンペーンを皆さんへ早く
お知らせしてみました♡

病院へのアクセスなど詳しい情報はこちらから↓

ご意見、メッセージはこちらから→
easydewEX信者です♡
私もですよー!という方、ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
by sakuraseoul | 2019-08-23 23:04 | easydewEX | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31