人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おススメ:ブラックヘッド対策!

自分の鼻のブラックヘッドが気になりだしたら
もうどうしようもなく気になります。
皮膚科の先生人の話を色々聞いて
自分なりに対策を考えてみました。
グーグル先生にも大変お世話になりました。

結果、色々試して今のところ効果抜群だった
方法をご紹介します。

まずはご紹介したいのがこれ↓

おススメ:ブラックヘッド対策!_b0329038_22113813.jpg


そう、ロングヒットのクリニークの化粧水。
これ全然保湿力とかないですよね。
でも、それが良いんです。
ブラックヘッドは毛穴に詰まった汚れ。
汚れというよりも皮脂です。
たまに黒くなっているのは毛の一部。
なのでクリニークのこちらの化粧水が登場です。
毎晩お化粧を落として洗顔。
基礎化粧品の一番最初はこの化粧水です。
コットンに十分に含ませてブラックヘッドが気になる
部分をそっとふき取ります。
一気に改善はしません。でも、1か月ほどで全然違います。
皮脂、汚れを毎晩ふき取るんです。
ふき取った後化粧水は通常とおりにお肌にしっかり
染み込ませます。

お次は、再生クリームの登場。
私はいつもeasydewEXを使用しています。

おススメ:ブラックヘッド対策!_b0329038_22220493.jpg


再生クリームをただつけるのではなく・・・
鼻以外の場所につけています。
皮脂で毛穴が詰まるということは・・・
お鼻はある意味オイリー状態なので余計な油脂は
つけなくては良いということです。
だからと行って乾燥してカサカサになるのは
避けたいので・・・
たまにちょっとだけ再生クリームを鼻につけます。

綺麗にブラックヘッドを洗い流すならこれ↓

おススメ:ブラックヘッド対策!_b0329038_22090642.jpg


1週間に1回はこちらでブラックヘッドを除去します。

私はこの使い方でかなり改善されました。
皆さんもぜひ試してみてください。

まとめ
1.化粧水でブラックヘッドが気になる部分ふき取る
2.再生クリーム(保湿液)はブラックヘッドの部分には
  塗布しない。
3.週に1回は除去できるクレンザーを使う


ご意見、メッセージはこちらから→
ブラックヘッドが無くなってすっきり!
是非とも試してみてください。
スッキリした私をポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村


by sakuraseoul | 2019-09-18 22:28 | プライベート | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31