人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イエイン皮膚科で美活①

初めての駅に降り立ちました!
地下鉄5号線梧木橋(オモキョ)駅
初めての駅はとても楽しみです。
名前だけ見たらなんだか歴史のある町なのかな?
と、勝手に色々想像しました。


イエイン皮膚科で美活①_b0329038_22282613.jpg



まったく地下街がない駅ではありません。
ちょびっとありました。
程よい感じにありました。


イエイン皮膚科で美活①_b0329038_22282684.jpg



階段がかわいらしくアート♡
ちょっとした和みですね。
駅の2番出口で待ち合わせです。
そうそう、美容のエキスパートのウンシルさん。
今回の美活はウンシルさんにサポートしてもらいました。


イエイン皮膚科で美活①_b0329038_22283917.jpg


♡イエイン皮膚科♡
ウンシルさんが超おすすめされるソウルの凄腕皮膚科の
先生がいらっしゃいます。
楽しみです!

まずは病院内をチェックです。

イエイン皮膚科で美活①_b0329038_22283924.jpg



清潔感のある病院です。
それとゴチャゴチャしていない所が良いです。
宣伝が多いとちょっとげんなりしてしまう。


イエイン皮膚科で美活①_b0329038_22283955.jpg


ウンシルさんのサポートで病院の受付をします。
ウンシルさんが前もって予約してくださっているので
チャチャチャーーーと受付完了。

まずは先生の診断からです。

イエイン皮膚科で美活①_b0329038_22283934.jpg



25年の経歴を持つ皮膚科専門医・医学博士のチェ・ビョンイク院長!
あら、まえもって見たお写真よりも優しそうで
穏やかな先生です。
(ちょっと拍子抜けしちゃった)
まずは私の肌の悩みをお伝えして、先生の見解を
お聞きします。
その後、先生とウンシルさんと私で治療内容を
決めて行きます。

今回の治療は「肌全体の美白、シミ・そばかす取り、顔全体のリフトアップ」と
決まりました。
そうなんです!顔全体です。
老化は誰にも止められない~



お次は治療のレポアップします♡


ご意見、メッセージはこちらから→
老化を止めることはできません!
老化に逆らおうとする強い気持ちが大切です!
病と老化は気からです!(そう思いたい・・・)
同感された方、ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村


Commented by masako at 2020-01-09 20:07 x
予約の仕方を教えて下さい!
Commented by sakuraseoul at 2020-01-09 22:02
> masakoさん
はーい!
ウンシルさんに直接連絡してみてください。
「イエイン皮膚科で美活♪③」レポに記載しますね。
ご覧ください♡
by sakuraseoul | 2020-01-07 22:46 | イエイン皮膚科 | Comments(2)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31