人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京でアジアン♡

東京に行けば世界のいろんな料理が食べられる。
それがめちゃくちゃ楽しみです。
ちなみに、もんじゃ焼きとちゃんこなど
お江戸の料理も大好きです。

台湾の朝食の後は表参道あたりまでブラブラお散歩。
ずーっと前から行きたかった台湾お茶のお店を
偶然に発見しました。

東京でアジアン♡_b0329038_22162405.jpeg



エスプレッソマシーンではなくてお茶マシン!?
これで圧をかけておいしいお茶ができるのかな!?
ウーロン茶にタピオカだったりチャイなど
色んなアジアンテイストをお茶ベースで
頼めるお店です。
もう、どれにしようか迷います!

東京でアジアン♡_b0329038_22164310.jpeg


グラスじゃなかったので何かわかりましぇん!
正直何を飲んだか忘れたのですが
ツブツブな物が入っている、温かい飲み物でした。
それと美味しかったのは覚えています。
カップギリギリまではいっていて飲んだだけで
お腹いっぱい!
店内はとても広くて素敵なお店でした。

銀座に戻って色々お買い物。
お土産などもいっぱい買いました。

大好きな茨木マルシェでは芋三昧!

東京でアジアン♡_b0329038_22171183.jpeg

お子ちゃまに人気だったのはポテトチップス。
速攻でなくなりました。
甘じょっぱい美味しいポテトチップス。
ジャンキーさが無くなっていました。
干し芋は絶対です。
丸干しイモは大好物。
毎日食べたいです。


東京でアジアン♡_b0329038_22165808.jpeg


出発まで
1時間!!
それでも食べないと。
バインセオとフォーと春巻き。
久しぶりに食べましたが、美味しいです。
ただ、隣の席のカップルが気になって
気になって落ち着かなかったです。
何が気になったかというと・・・
食べ終わって、食器も下げられているのに
席を立たずにおしゃべりしていました。
カフェに行けばいいのにな~と、
思ってしまった私は・・・


ご意見、メッセージはこちらから→
食べ終わったらすぐに席を立ちましょう。
せっかちな私をポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

by sakuraseoul | 2020-04-02 22:29 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31