人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しばしの間・・・休息します。

こんばんは♡
毎日のニュース、気がめいります。
自分も近いうちにコロナウィルスに感染するんじゃないか?
そんな不安も皆さんも抱えているのではないでしょうか?
それも今の処出口が全く見えない。
毎日感染者が増えるばかり。
プラスに感がることが出来ません。

出かけて、人に会って、おしゃべりして・・・
私の楽しみがほぼ1か月ほど前から奪われて
会社と家の往復だけ。
(こっそりジムには行っていましたが・・・)
正直、良いことないです。

そう思うと今までなんて幸せだったのでしょうか。
お金と時間さえあればいろんな国に自由に行けた。
本当に幸せでした。

会いたいと思う人に会いに行けた。
パリにも会いたい人がいます。

しばしの間・・・休息します。_b0329038_22030792.jpg


2008年にパリに行っていっぱい美術館に行って
美味しいもの頬張って、ブラブラ気ままに街歩き。
フォーションでフォアグラのテリーヌ食べて
ワインとビールを飲み幸せを感じたのがついこの間
だったような気がします。

しばしの間・・・休息します。_b0329038_22030585.jpg



カルチャーショックだったのはやっぱりインド。
インドに行ったら人生観が変わるというけれど
そんなことはありませんでした。
ただカルチャーショックだっただけ。
でも、人のエネルギーを熱く感じました。
すごく素敵な国でした。
毎日カレー食べました。

そして大好きな韓国。

しばしの間・・・休息します。_b0329038_22055839.gif



次はいつ行けるんだろうか?

行ける日を楽しみにしています。

会いたい人がたくさんいます。

もちろん国内でも会いたい人がたくさんいます。

家族のような友達がいっぱいいます。

私の心の支えです。


世界に温暖で平和が早く訪れることを切に願います。

悪いのは誰でもなく、ウィルスです。

人間はみちのウィルスにこんなに弱いとは・・・


私の願いはただ一つ・・・

world peace



by sakuraseoul | 2020-04-09 22:14 | Comments(0)

韓国ソウル・東京旅行旅行記とコスメ備忘録と富山日記です♪


by sakuraseoul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31